ミレイさんの心はどうなん?


スザクがボロボロな人生になる事を希望する。
元日本人なのに!
アニメの中に嫉妬してどうする俺_| ̄|○


カレンは零番隊隊長になれて嬉しそうだよなぁ。
親衛隊みたいなものだと言われて嬉しさ大爆発。
その舞い上がりと先走った暗殺未遂。
ゼロを助けようと警告忘れて、身分に名前、顔まで出しちゃって。
これは命が(ry


あの船の人は第一皇子かな?
コーネリアがまだだってのに。
本当に終るんかいな。2期来そうな気がする。
で、ミサイル迎撃で撃ちまくってたのにあそこまで来て、気が付かなかったのは異常
そのまま撃ってたしね。


さて、どんな事を命じたのか。
散弾銃の様に撃たれまくりでしたが。