アンダーからのお色気シーンなんて期待してないんダヨ!空気嫁


でも、お風呂はすんなり受け入れた俺ガイル。
ローズ……、マジ死にカヨ。覆ってる中身はニセモノでした展開を期待したのに、確認→絶叫展開だった…。痛過ぎる。
本当に書く事なくなる位暗い。暗いの一言で終らせてもいいくらい。


プロシードの2人の絡みには笑ってしまった。そこ以外真暗なのに('A`)


あの実験受けてた人は誰?アクセラになるのか?
まぁ、ローズはひょっこり外見だけ元通りで復活するでしょう。その時に記憶があるかは……。



事前にどんな歌か知らないという危ない買い方したら、聴いて吹いた。
何、この、カッコよさ。特にソルティの方。