舞衣の胸はやっぱりでかかった。


OP変わりましたねー。キャラの立ち位置がいろいろ変わってまんがな。
とりあえず、ニナとアリンコが戦ってるって事は、セルゲイがナギについて行って、それにニナが付いて行く感じなのかな。今回の話でナギのマイスターになる事を確認してますしね。
あ、つか、多分、五柱の中にベガさんが居た。


シホがマイスターかー。王様がマキマキの呪いで殺されそうだよなぁ。「ムカついた」からとかそんな理由で。
チエはいいお姉さまだ。でも、抑え付けるのも上の務めだと思うお。
ジュリエットは五柱当選おめでとう。


シュヴァルツの手の者は城にも入り込み、ガルデローベにもいると…。
あのコーラルは誰だ。髪型と出番的にイリーナかな?


一国の城が兵器になって、それが国の意思ではないと来た。これは忌々しき事態。
これをもって戦争になるわけかー。
とりあえず、ヴィントブルームとガルデローベVSシュバルツの構図で、そこにどうアルタイが入り込んでくるか。
アスワドの2人に計画を匂わせて絡ませたので、どの辺りから絡んで来るか。そして、アスワドの目的が何なのか。


とっても面白くなって来ましたね。
ズボズボな残酷な争いを待ってます。


トモエには残酷な死を。