今日、授業で作文みたいの書かないかんのやった…。授業出てねーから書けねー('A`)
更にこんな時間(2時50分)まで起きてるし、昨日疲れたから起きられないかもしれない罠
見事に起きれなかったわけですが。これで約100%は単位取れない。まぁ重要でない単位なのでいいか。ごめんよ、とおちゃん、かあちゃん


昨日のRONDO ROBEイベレポを読み直してて思ったのだけど、メモ無しでよく覚えてたなーと。普段何てすぐ忘れてしまうのに。実はそれだけ楽しんでたって事なのかなぁ。


昨日、イベで聞いた苺ましまろのOPが頭から抜けない。
「怒らないでね、怒らないで、好きにさせてねー。大人には分かーんない、素敵、奇跡、完璧。はい!」
ぬぁあー、CDはいつ出るんだ。

ふぁあー、7/27だと!一ヶ月も先ではないか('A`)
「i c h i g o」って時の手を使っての振りみたいのはどんな事やってたのかな?遠すぎで何かやってるなーしか分からなかった。