電波悪い(´Д`)
今日のお茶はイイ匂いがするらしい。先週のは……。
豊口さんがさつきとつかさ役で受けて小林さんがつかさだと思って受けに行ったらしい。


東西南北みたいなのになれるとしたら誰になりたいか。
小林さんが唯、能登さんがさつき、豊口さんが綾。全て性格と逆っぽいな。
送ったメール読まれなかったや'`,、('∀`) '`,、
放送コードにでも引っかかったかな(ぉ


おっぱいキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
ていうかエロー。
ホンモノだよって感想はいつも見てる人が言うと違和感あるw
これも一つか。詰めて詰めて詰めまくり。


HR
今週は小林沙苗さん参加で少しルール変更でどちらの味方になるかをクジで
罰ゲームは優しく相手の耳に息を吹きかける。エロッ
議題はキスする時、男性からか女性からか
みんな反応が凄い微妙だよw
小林さんは能登さんへ。さんへ?エロッ
豊口サイド女から、能登サイド男性から
大野議長復活。おかえり。あいさつ笑った
議長はどちらがいいかと聞かれ困る議長 唯が好きとバラされ困る議長 I LOVE 議長(ぇ
能登さん「男にリードして貰わなければ困ります」
豊口さん「男だけがしてるのもどうかと思うし、これから女社会だからさ」
小林さん「うまくリードしてあげないと」
豊口さん「肩を抱き寄せるまでは男がやっていいよ」
能登さん「男の人からしてって言われたらビックリしません?」こ、これは……
    「言わせちゃダメよに変更」
小林さん「全てにおいてリードして欲しいよね」
終了
みんな何かを分かってる様な分かってない様な。考えないことにしよう。
男性6 女性4
やっぱり罰ゲームグダグダw
ここで小林さんサヨナラ・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ以後はいつも一緒なので無問題。


ゲストだったけど発言多かったけど、小林さんってこんなキャラだっけ(;゚∀゚)
オレファン失格サヨナラ_| ̄|○


今夜はeXtended Musicあるのかー。4時からかー。聞きたいけどさすがに気けねー。