いつも見てたのだけど今日は暇なので書いてみる。
サラかわいいよサラ  川澄かわいいよ川澄*1
以上(え
あ、藤田の頬の赤み具合も可愛かったです(ぉ






鼻血っ子でジャムでベチャベチャでベトベトな電波女の子きたー。
更に薬漬けか……。ご丁寧に針挿すための口まで用意されてますがな。
テンパってますがな。キモス


龍の巣(コーラリアン)きたー。そして中にはラピュタ


TYPE THE END恐ろし。トラパーが通常より濃い中であれだけ乗りこなすエウレカも凄い。


艦長カワイソ。これくらいしか書く事ない('A`)






ルージ許すまじ。コトナさんのちちを肘で突くとはっ!このハナ垂れ小僧め!
_| ̄|○


ツンな様でデレなミィ


敵と戦って逃げるふりで退散した方がイイヨ。仲間来たのに退いたらわざとっぽいじゃないか。