特装版の空いてしまうスペース埋めるのに使ってる段ボールを開いたけど何も入ってなくて少し悲しかった。


昼休みに書店へ買いに行って授業始まるまで読んでた俺。
面白くてニタニタ笑って傍から見れば気持ち悪い人100%だった俺
荻上が完全に萌えキャラになっとる。何でか萌えてはいけない様な気がするけどそれに勝てそうもない自分が居て読み返すのが怖い。これ友達に言ったら「意味わかんね」って返されたんですけどね。
今巻お気に入りの台詞、P80の「彼女の全てがここに」


特装版買ったので同人誌もついでに。
出版社の壁を越えに越えてくれたら企画としておもろかったかもしれない。実際、大人の事情があるのは分かるけど。
まぁ、選択された作家陣が濃いのでヨシ。商業誌の中で能登かわいいよ能登やったのは凄いとオモウヨ。