「そうか、明日菜さんはその事を知ってたんだ!」
だから知ってたならそれらしき伏線張って置いてくれよ(´Д`)
思い出したりするのが突然なんだよ。思えば燃える街から明日菜が逃げるシーンが遠い昔にあった様な気もするけど。
そしたらそれなりに楽しめたと思う。でも、いろいろ人が絡んで来たり、魔法を説明しようとしちゃたり、結構おもろいと思う。先週思った通りっぽくいろいろ詰め過ぎ感があるけど。


タイムマシンは何で傘などは転送せえへんの?傘転送しないなら衣類も転送せえへんよね?転送後、素っ裸がええよー。何でそういう設定じゃないんよー!バカバカバカー。


予告が最高に面白かった。久々に腹痛かった。





ふむ。奈々穂好きには今の所最高なお話ですかね?ぐふっ。
ギャグ路線アニメがそこから外れて真面目になるとグダグダになる事多いけどうまくまとまってるなぁ。やってくれる。
奏会長と2人きりになった時から奈々穂の口調が変わってるのが在り来りだけど何ともイイ。いつもと声のトーンは変わらないけど奏会長から奏に変わってたりその他モロモロ。


1兄が冷徹っぽい人間かと思ったら4兄共々めっさいいお兄さんではないか。


人の繋がりがいろいろありそうなのでその所が今後描かれたら面白くなりそう。ていうか描いて下さい。1クールだと思ってたら2クールだったのでここでお願いしておきます。


小学生の奈々穂いいよ、いいよ、いいよー。ロングも似合うよー(*´д`)
会長はそれほど変わらないなー。幼い頃から美しかったいう事ですね?


ギャグ面では香が呪いを書けてるのが自分の大好きな会長だっていう皮肉がイイ。今回は笑いが控えめなのでこれが一番だったかな。


来週はオレ命名、核爆弾っ子の登場。かなりどうでもいい
奈々穂のかわいい一面が見れるかもしれないので期待大!!


投票して貰えるか分からないけどやってみる
極上生徒会キャラ非公式人気投票