夢にまつわる?お話。


今度は夢かー。あれは堕天翅族の作り出した世界で戦ってるのか?それとも各キャラの夢が結合し合って出来た世界なのか?とりあえず前者と捉えた方がいいのかな。
オレは後者として堕天翅族側が侵入して来るって方が良かったかな。それで夢とは人の記憶や考えなどが入り混じって成り立つ事などをいろいろ混ぜてうまくまとめてくれたら面白かったのになぁと欲にまみれた事を考えてみたり。


つぐみの寂しいからそっち行ってもいいですかは良かったなぁw
各キャラ個性が強いんだなと改めて感じた枕投げ。
シルヴィアの強制的に夢の世界へ行く方法良すぎ。真似したくはないけど。
アクエリオンはおもろい機械やね。不思議ちゃんだよ。


月を通じて夢から現実へで最後に月に矢を放ち、敵にそれが当たったのは敵さんの現実側に攻撃できたという事なのかな?この辺がよく分からず理解できてないオレ。


最終回を予想
シリウスが堕天翅側に翻りそれを追ってシルヴィアが堕天翅側に囚われ、それを助けるためにアポロ達が向かい、うんちゃらあってシルヴィアか頭翅かどちらかの二者選択を迫られアポロニウスの過去性を無視してアポロがシルヴィアを助けるとベタな展開を想像してみたり。


空想科学的「無限パンチ」考察
ワラタw


本日の言葉「んぁっ!もうっ、夢みたーいっ!」



サバゲーー!やった事ないけど。
ちょと想像通りの展開でガッカリな様な素晴しい格好が見れて嬉し恥し。ちょと興奮(ぇ
ちゃん様が一番サイコウでつた。