学校の友人が小説のサイトを開いていて開始してから一ヶ月のアクセス数が約25000だった件と昨日が日記付けた100日目だった件について


SEEDヒロインズ5が発売だつーんでCD買うついでにアニメイト行ったんですよ。そしたら入荷自体はしてるんだけど買える様になってない。する気配も見えない。まぁアニメイトだからなぁと根拠のない説得を自分にして帰って来ました。あの段ボールの山は全て予約分とかいう落ちはないよな…。また明日行こう…。
そして家に帰って来て徐にノダヤのサイトを開く→おぉ、赤関羽入荷してるじゃん。しかも買える→カゴに入れる→とりあえず買って後悔しないか自分を納得させる→情報入力→購入ボタンプッシュ→在庫がありません→(゚д゚)Σ(゚Д゚;)('A`)_| ̄|○


だった今日一日