えー、中高生の方は中間頑張ってください。今は辛くても後で楽しいので頑張ってください。私は大人が言ってた意味が今なら分かります。中間、今週からくらいですかね?早い所はもう始まってたりしますかね。


お、おままごと何てやった記憶があるようでない様であるな。保育園でやったかな?ケンカした記憶くらいしかないよ(ノ∀`)


二つ目のラブレター考えた人あれだなー。何かドキッとしちゃったよバカタレ。


議題は姉と妹、得するのはどっち?
ちなみに豊口さんは兄が、能登さんは弟がいます。
籤の結果、豊口さん妹、能登さん姉っ
豊口さん「妹の方がいろいろ分けて貰えます」
能登さん「姉の方が先に生まれて得、権力をふるえます
豊口さん「別に上が弱ければ下でも権力ふるえます。(自分がそう)」
能登さん「始めが肝心です。始めにお姉ちゃんは偉いんだぞって。うちはそうやって来ました。」うち〜の言い方が面白かった。これは聞いてた人しか分からないけど。
豊口さん:犬を躾ける感じですね?
能登さん:ん?(とぼけた感じで
豊口さん「妹でも、初めての女子だとお下がりとかないのである意味妹の方が得だと思います。」(完全に自分の事にw
能登さん「ベビーベットとかぁ、小さい時どちらでもいいものあるじゃないですか?お下がり何て来た事がない!それは一番上じゃないと新しくないですよね。」
本日のホームリューム終了
妹5 姉3
勝者豊口さん。二連勝。これ引き分けたらどうなるんだろうね。
キャラになって長所と短所
短所:遅いところです。何事もゆっくり、きちんとしてる所です。
長所:割と話を聞けるかも。
これはキャラなのか?w つかこれは長所なのか?よくぼーとしてると言われてるらしいけど。
能登さん一言。限界です。
能登さんのいっぱいいっぱいっぷりが面白いコーナーだw


公式の写真見る限り豊口さんは髪切ったんですかね?ショートな人は大好きっすよ。エヒッ。


OVAはセブンの通販(セブンドリーム)で買えますねー。TVAとスタッフ違うのね。キャラデザも違う。まぁTVの様に酷くない事を祈るよ。と思うけど買うのを躊躇してるオレ。
さて、久々にジャンプ買うか。