おし、コリンキュン(;´Д`)ハァハァ
夏コミでコリン本は出ますか?
原作とちょっと違って手紙をちょこちょこ良く送ってる話があるのは何かの伏線なのかな?
エマかわいいなぁ。あのメモ帳は笑ったよw


時計を伏線として絡めて使って来るとはなぁ。こういうの好きよ。あからさまだけど何かありげなの。


・゚・(ノД`)・゚・。アォォォォオォー


奥様亡くなっちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・。
何て悲しげに作るんだよ…。脚本か演出の人なのか知らないけどバカ・゚・(ノД`)・゚・。
でもいいもの作ってくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・。



あぁ起きれなかったよ。
タルホ姉さんエロ━━(゚∀゚)━━イ


クソォー演出がおもろいなぁ。ドアが閉まった時の落書きにはやられたよ。てか脚本、大河内さんか。結構忙しい人や。
あの脚立はどういう仕組みになってるんだろ。駆動系での伸張機能持ってるのかな?ていうか脚立のイタズラいれるのはどうなんだ…。つまらない事言うけど子供も見る可能性あるのに、もしあれを真似したら…。あれはマジで洒落にならないぞ。リアルじゃメット被って作業しなきゃならないはずだった気がするし。


ニルバーシュは何人乗れるのかな?中で繋がってるのかな?
戦闘シーンがカッコイイなぁ。装備に派手さはないんだけど、動きまくるしトラパー?の光がいい効果になってる。LFOが今より沢山出てきて戦闘になったらすげぇだろうなぁ。



ぶっちゃけた所、ストーリーには期待してなかったのですよ。始めはさほど面白くなかったですし。コトナさんが出てからはコトナさんでオナカイッパイでしたし。ところが結構おもろいじゃないですか。イヒヒ。


ガラガの意地っ張りみたいのがちゃんと表現されてて良かった。こういうのっててきとうに描かれること多いので。


ルージが夜の見張りの後、朝になったらコトナさんと偵察あるからってのはコトナさんと密着できるからと捉えてしまったら負けだ。オレは負けた。
やっぱりコトナさんはエロイと。
そういやアニメ板で拾ったの貼っておきますね
|д゚)っベストショット