監督生とは何か聞いてるのに教えて貰えなくて泣いちゃうコリンキュン(;´Д`)ハァハァ
今週もこの出だしで。


エレノア:私、初めてなんです。
ウィリアム:そんな、僕下手なんですよ。
エレノア:それでも……。
ウィリアム:それでは、参りましょうか。
エレノア:はい…。


自宅にて
エレノア:ウィリアム様って上手なんですよ。
エレノア:謙遜なさってたんですね。


エレノア初体験の流れ。
オレは何考えてるんだ_| ̄|○
あ、オレの脳内ではエレノアは小林*1さんでウィリアムはオレ。
オレの脳は大丈夫かと…。


あの三人組はおもろいなぁ。
貸本屋での事はウィリアムも男だなぁと。
エマが走ってる所でアルが言う「走れ走れ若人よ」って言葉好きだ。オレも走らなきゃなぁと思うわけですよ(ぉ


エマが髪下ろす所はエロイなぁ。原作者様としては「そこが大事なんです!」なのかな。

面白いこと書いてないっす。
こんな作品を日曜の7時に持って来るなんて放送業界の人は罪です。頑張って起きるしかないじゃないか(いつまで起きられるか…
オレの中で見ていて時間が長く感じるアニメは面白いという法則があります。今回の話はAパート辺りでもう終わるもんだと思ってました。
いやぁ、面白いなぁ。


鼻水はかっこいいなぁ。男をかっこよくするアイテムだな。飛び散る鼻水最高。


まだ2話なのでいろいろと謎が多い。
ホランドとじっちゃんとの関係。
ホランドとダイアン*2の関係
ホランドの師匠は父ちゃん?姉ちゃん?
セブンスウェル(?)現象
強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられるとは何を意味してくるのか。
ホランド達の組織ゲッコウは何を目的としているのか。
こんな感じ?


スブンセウェル現象後のニルヴァーシュは自動で動いてたんだよね?あれも何だったんだろう。


ここまで書いて気付いたけど謎だらけじゃないか'`,、(ノ∀`)'`,、
来週も楽しみに起きるか。
そういや予告が今週も根谷*3さんだったけどずっと根谷さんなのかな(*゚∀゚)


空飛んでるの気持ち良さそうだったなぁ。





> 04/21 SPECIAL にキャストインタビュー生天仁美さんを追加しました!
ただでさえ知らない人には普通に読んで貰えないのに(つД`)
最近じゃ有名になったけど一応。生天目仁美さんですよ。

http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1100825606/552-
カッコえろイの出来ないかなぁ。えろはテレビ版の8乗くらいで。
さてオレも確認しに本屋へ
置いてなかった(;´Д`)


アクエリオン公式blog

どういう事だー!


お、アマゾンでも予約始まった。

蒼き伝説シュート ! COMPLETE BOX League.1 [DVD]

蒼き伝説シュート ! COMPLETE BOX League.1 [DVD]

これが映像ソフト化されるとはなぁ。

*1:小林沙苗さん

*2:レントンの姉ちゃん

*3:根谷美智子さん