TVAはっぴぃセブン 公式HPオープンみたいですよ?何もコンテンツないですけど。イベント予定あるのかー。おーし。

今回もほぼ批判。


ヤマト発進!*1ナンツッテ エターナルの現状見て懐かしいもの思い出してしまった。ていうかプラントに行って来ます言ってエターナルに行くのはどうなのよ。プラント→エターナルの順じゃ……。どうせプラントに行くんだろうし。


やっぱり議長は確実に黒だな。デストロイガンダム(←誰だ*2、誰もがよく見るキーワードにネタバレ載せる奴は。見ちまったじゃないか_| ̄|○予想はしてましたけどね。)のデータ見てたのは内偵からの情報かな?それとも地球軍側と繋がってるとか。忌み嫌ってんだからそれはないか。
ブルーコスモスの盟主さんは思い込みの激しそうな人だね。洗脳に近いよ。
カガリ拉致したのは結婚しそうだったからとあの戦闘に参加したのは戦闘を止めようとした、とオレは読んでるわけですけど。まぁ何の情報もないザフト側の艦長とかがこう考えることはないわけですけど。ルナマリアラクスの事には報告しなかったのだろうなぁ。


ミリアリアキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ミリアリアのキャラってこんなんだっけ?豊口*3っぽい。
ディアカはふられたらしいので次はオレが。


エクステンデットの記憶消すのはちゃんと脳内の記憶消せてるわけではないのね。そこに辿り着くまでの道を潰してる感じかな?脳へのダメージでかそう。


八式弾?という型名の自己鍛造弾?徹甲弾みたいのとは違うのかな?ていうかあんなのでダメージ受けまくるのかよ。あれくらいならあのミサイル等の迎撃に使用される砲塔は機能しなくなっちゃうよ。
最近開発されたのかな。それからあんだけダメージ与えられるなら連発すりゃいいのに。まぁ一番のツッコミ所はまたミネルバ1隻かよっていう単純なものですか。前回の種は支援が受けられない地域っていう設定ありましたけど、今回はバリバリ基地に寄ってますからねぇ。


モビルスーツはまだ発進してないのか?→よーし勝った!って流れあるのに発進してないから不利なシーンがないのはどうなってんのよ。こういう切迫した状況こそインパルスみたいな発進システムは不利のなにものでもないよ。合体シーンは無敵の法則ですかね。
まぁそんな事はともかくブラストインパルス久々にきたぁー!オレの記憶では1話か2話くらいで出た様な出てなかった様なくらいの記憶。
それなのに活躍のシーンねーし。あの海を滑るように飛ぶのはどうなのよと。


とか考えてたら終わった……'`,、('∀`;) '`,、
いつ面白くなりますかね?


来週は誰が死ぬんですか?もうソードインパルスになってしまうんですか。

段々ストーリーが進んでいく感じがいいね。GONZOだけどこれは大丈夫かな?
雑賀は何かの天然の能力者ってことかな?神楽も同じ能力者とか?であのキスがトリガーになって雑賀が覚醒した。そんなのなのかな?
神楽はドジっ子?あの画に何かを感じたのは自分が笑ってないので笑いへの憧れなのかな?


雑賀とひばりは付き合ってるのか…。ヤリながら写真撮ってるのか…。


金で命は買うと。でもその後貢がせて回収すると。こえぇー。


神楽の母ちゃんは神楽を忌み嫌ってるのに心配してるのか?手を出すってのは男女の関係と捉えたらいいのかな?それとも倶楽部に関らせているという事なのか?


何だか面白いのぉ。血がドバドバ出るのがちとあれだけど。

ラジオでメール読まれると電源切る俺がいます。
ギロロはもう夏美には勝てないな。


ケロロ将軍キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
ケロロ将軍早期終了キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
ゴールデンに進出だけどこのネタ分かる子供はいないだろうなw
日向家ママは凄く怖い。つことでどうっすかね。
最後の落ち好きです。鯉のぼりの歌、懐かしいです。

声優陣が凄いなぁ。
それぞれ独特の技持ってる所が忍者っぽいなぁと。
不戦の条約みたいの結んでるはずなのに戦ってますよ。(この時点では解除されたのは伝わってないはず。
これからドロドロして来るんですね。ワクワクです。

*1:宇宙戦艦ヤマトネタなんですけど分かりますか?

*2:編集履歴見て何となく憶測で誰か分かって、そして理解した。

*3:豊口めぐみさん