結局何だったんですか?何がやりたかったんですか?この作品。子供向けでもないし大きいお兄さん向けにしては作りがイマイチ。まぁ最近の作品っぽい感じではありますが。
何処かいらない話あるはずだからそれ削って最後の話をもっと濃く作れ。誰が結局黒幕(あの髭のおっさん?)でどう繋がりがあったのかわけわかんね(おれがまともに見てないだけかな)。筋書き描いてないから最後駆け足にして濁した感じがあるかな。
1話から見直せばわかるかな?見る気起きんがな。
どうでもいいけど、声優も豪華だったのも何だったんだろ。原作と監督、音響監督がそうしたかっただけ?
目治しに月詠の最終回を見直すオレ。アルトよすぎ。石毛佐和の演技にバンザイ。