ガチャは怖いです。財布に優しくありません。
ノーパソのOSを再インストールしなければいけない予感。メンドクセ。つかこういう時にもう一台PCあって良かったなって思う。


さてやっと自宅に帰宅したのでバナー更新でもシヨ。アニメバナーでも作ってみますか。昔のお気に入りのアニメとか今放送中でお気に入りとか。でもほとんどタイトル長いんだよなー。


彷徨ってたらマリア様がみてるblog banner普及委員会発見。面白いことになってるわ。
うちは何かやろうにも面白いネタが思いつきません'`,、(´∀`)'`,、
ガンダムキャラネタ誰かやりませんか?SEEDだけじゃつまらないので全部入れて(ぉ でもSEEDだけの方がいいのかな。溢れそうだし。
あとロボットものとか。全然おもろないな。
あ、オレは全然知らないのでパス(マテ