大分前に2巻買ったから全然覚えてなかったよ。こいつどういうキャラ設定だっけとか前巻は何が起こったんだっけとか考えつつ2巻を読み返しもせずに読んだ。読んでる内に思い出せて来たのでいいマンガだと思った(何 と何を書こうか考えてるわけですが、キャラ名がいつき?と義貴しか思い出せません(ぇ もうダメです、オレ。とりあえず2chのスレ名が出てきたのにはワラタw
 ケロロの10巻通常版出ること知らない人がいるっぽいのに驚いた。フィギュア付きなんてイラーネヨみたいな人達がここを見たらキモッこの人ってなるんでしょうね。フィギュア付きはその手の人が買うんでしょ?みたいな所もありましたけどケロロ読むなんて似た様なもんですから!ケロロ内のネタがネタなだけに。と思うのはオタクの負け惜しみ?でしょうか。どうでもいいんですけどね。
 ケロロ2年目は夕方らしいですね。2年目突入ってのは先々週くらいに知ったのですけど時間は知らなかった。