先週、こんな作戦が!?みたいな事言ってたから期待してたのになんだよ!作戦がどんなのか分からなかったじゃんかよ!どういう事だよ!ホントは何がしたかったんだよ!貨物輸送船だっけ?を展開してたのは何なのよ!魚雷?は何だったのよ?足止め?必要あった?
 とりあえず、能登(;´Д`)ハァハァ 渡辺(;´Д`)ハァハァ 伊藤(;´Д`)ハァハァ 浅野
 声優ハァハァ番組になった(アホ
 まぁなんつか今じゃ考えられん距離で戦ってるんですね、この人達。まぁ世界に存在するものが今じゃほとんどありえませんけどね。

 十代の肩を持つ天上院ウヒヒ
 融合封じられちゃったよ。そんな事が練りに練った作戦というか研究しつくしたデッキらしいよ。子供でも思いつくよ(子供の見る番組です。とりあえず来週を楽しみに生きるか。