バイト先がうぜえええええええ。
バイト代が徐々に増えて逝きますよ!時給変わってないのに!
現状、俺が休みを大量に入れたらウヒヒヒな事になるぞ。10月は意味もない休みを一杯入れてやろう。
ぶっちゃけ、時給が約720円と激低なのですけど、忙しくない、好きでやってるという事で納得していたのですけど、夏限り(8月のみ)で俺より仕事の楽な人がバス代支給+時給800円という……。
別の店舗は、1000円という…。もちろん俺より楽。
21時から2時間、社員のいなくなった店を緊張して1人で見て、レジ閉めして店の鍵を閉めてる俺より時給が高いなんて……。
とお怒りでも文句言わない俺マジへたれ。


そんな事を思いつつバイトしてたら、常連の人がハルヒTシャツ着て来てたよwwww
思わずニヤけてしまって堪えるのに大変だった。


そんな今日の俺の大掃除の成果↓

貼っちゃったよ。大掃除したのか?って疑問はナシで。