まぁもう3日も過ぎてしまったわけで、今更ネタ。


初日。

Blazer Oneに並んだのはちょっとした出来心だったんです。2時間並んだでしょうか。
出来心で並ぶもんじゃない……。

追加(忘れてた)ポスター買ったけど、ポスターを貼ったことが無い。


初日の企業。こん時に型月も行ってればなぁ。


2日目

何しに行ったのか、理解不能な日。
まぁ、買いたいものは買えたから良いか。


3日目

このブラクラ本は良い本ですぜ、旦那。

会場で買う意味がなさそうなものばかり買ってる俺

サークル買いしたらネタが分からないという……。


この型月物は、俺がコミケのために某イベントをトンズラこき、同様に無視するだろうと思っていた後輩は行っていたという事で、頼まれて買ったモノ。
貰われて行きます。サヨウナラ。




今回は、いろいろあって歩き回って良い本探すって事が出来なかった…。あれが好きというか目的だったのに、何やってるのよ俺。
冬はもっとスムーズに回れるようにしたい。最後になるかもしれないし。
今回の教訓は、「チケット貰えるなら貰っとけ。」3日分も無駄にしちゃった。