ココロノツバサ

ココロノツバサ


こうてきた
1期は買わなかったけど、1期よりも好きという事で、つい衝動的に買ってしもた。


1曲目聞いてると体に振動感を感じるのは…。
地震かと思ってプレイヤー止めること数回。
勘違いだと気が付く。
脳みそが本格的に壊れたかな。


カップリングは「イエイッ」「ゴーゴー」って感じです。







相変わらず、卒研に行かず時間を無駄に捨てる日々。
内定を、いや人生を捨てようとしている日々。
みなみけだけが心のオアシスである事は間違いない。
そんなわけでgifアニメを久々にこしらえてみた。
愛すべき夏奈をOPから
うまいこと連続性を持たせるのは難しい
二つ並べて表示してたら気持ち悪くなってきたので離してみる。
まだ
もうちょい
あと少し





明日から本気出す。