先週、勢いでDVDを予約してみたものの、金銭面等をいろいろと考えるとやっぱり取り消そうかと思う今日この頃。


クリスマス話になると必ず、小学校3・4年時の担任が「モデルはいるけど、サンタなんていないんだよ。」と授業中に言い出した事を思い出すわけですね。
まぁ、この話は去年も書いてそうな気がしますが。
その内分かる事なのに夢の無い教師だったよ。あの起きた時の枕元の違和感と喜びは子供心に良いもんだろう……。


プレゼントする本人がいる前で秘密会議ワロス
その時点でダメな兄貴達w
それから、冬馬の動きが何気に凄いつーかうまいなぁと。
そしてあういう行動しちゃう女の人は、非常に好きだ。いいねぇ、ケツ掻いたりしてて。


夏奈は頭が良いのか馬鹿なのか……。
はてさて。
それを好きになる藤岡は馬鹿っぽいけど…。


パンチラはダメでブラチラは良いのか、テレ東
テレ東規制は、どうなっているのか。
いいぞ、もっとやれ
ブラチラあるならDVD買おうかな…。