鉄分とれよー


春香姉さまは大人気なんですかね。
現状4人からですか?と見せかけて三男は夏奈なんですかね。
蹴りまくる(サッカー部)番長さんに勝負挑んでましたよ。
そして、若干鬱気味っぽいですがね。
なかなか面白い子分です。


今回のお話の重要な所はおっぱいですね。詳しく書くと春香姉さんのおっぱいですね。
もう一方の南家次男がやってくれましたよ。
良いのかテレ東!
ブラが!胸の谷間が見えてたぜ!
俺もグーで殴られて良いから埋もれたい。


あーDVD買おうかなぁ。
でも来年度から会社の寮なんだよなぁ。
あーあああああああああああああああああああああああ
みなみけ 1 (期間限定版)
みなみけ 1 (期間限定版)<AA>
あっ4巻が4月の頭だから買えるか!
ウヒヒヒヒヒヒ