ほんのほんの少しだけ滲み出る三姉妹間の愛が伝わってくるお話の数々で…。


うちの祖母ちゃんがうちの実家に来ると「何もしなくて良い」というのに「家事をしてしまう」のと似ているんだろなと思うわけですよ、春香姉さまの状況は。
力作ケーキを取っておかずに食べちゃう所がとても良いですね。
普段なら「作ったの」とでも言って半分くらいは残していそうなお姉さまなのに。
えぇかわいいですね。


深夜の語らいはオチが全てだと私は思うわけです。
うまく表現出来ませんが、春香姉さまの何とやら。


制服の取替えっこでしか。
テレ東驚きのエロさ!
ブラが透けて!パンツのゴム部分が!
そして、醜い女の煽り合い!
面白い。


春香姉さまのためにケーキを作る千秋は可愛い
夏奈の言葉を真に受ける千秋かわいい
策士な夏奈がとてもカワイイ


私の日常生活は、華がなく、不幸続きなので、私は「きいずみいき」のバスに乗りたい。
いや、本当に乗れたらと思うけど、本当に乗ったら不幸だな、フフフと思う俺もいた。