同じマッグガーデンだしARIAと同じ路線なんだな。予想出来たけどw
でも、私はこちらの方が好きかなぁ。
ちょい笑える感じで現実と密接したようなネタのある方が見ていて面白い。
原作はあんまりらしいけど……。
キャラが多そうでなぁ。名前を覚えずに終りそう。


くっつきバンバンは初めて聞きました。
私は、なんて呼んでたかな。くっつけて遊んでたり、くっ付けて帰って親に何処で遊んで来たのか尋ねられたりはしてたけど……。
あの頃に戻りたい_| ̄| ...○


とりあえず来週も見る。で、そのうちだれて来て見なくなるだろうけど。

スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)
小箱 とたん

スケッチブック 2 (2) スケッチブック 3 (3) スケッチブック 出張版 スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

by G-Tools<AA>