起きたのは14時
唯一ある授業は火曜。つまりは今日。
時間は13時から。
俺のばーかばーか


昨日は、COMIC1に行って参りました。
お知り合いのご好意でチケで入場。こういう入場の仕方は初めてだったんで、開場前のシャッター前待機列やら初めて見た。10時頃の時点で黒いダムが「て」と「と」の間の出口に出来てた。
開場後は人の波がドドドドと……。あー走っちゃった的な空気が流れる周囲。
開場後「す」辺りに並んでたから全力で外に出て行く方々を沢山見た。
初めて売り子も経験。内容知らないのに売ってたから聞かれて困る俺。ごめんなさい。
買って頂けたのでおkおk
買物も全部出来たし、初めて尽くしで楽しいイベントでした。


帰ってからはNHK-FMでもなく21時頃まで寝た。
その後はラジオ。
「これはNHKなのか?」という疑問を抱きつつ楽しませて頂きました。
ありがとう、NHK


あーついでに、最後の持ち駒企業から祈られたwwwwwwwwwwwwwwwww
俺涙目