うわああああああああああああああああああああああもう2月も一週間んんんんんんんんんんんんんんんんん
もうダメだああああああああああああああああああああああああああ
このままではニートコース一直線
と思いつつも、うちの大学じゃ雇って貰える気がしない。
超売り手市場・厳選採用
この相反する状況
超売り手市場なんて高学歴だけだろうし、厳選採用な時点でコミュ力無し、能無し、学無しの俺には終了を告げる単語にしか見えない。
とか考えながらも何もやっていない俺オワタ
正社員になれなければ死ぬしかないと思う。
もしかすると正社員でも死ななければならない世の中が来るかもしれない。
日本に未来は無い。
まぁ、正社員に10年くらいなれれば過労死で死んでもいいかな。人生全うした気分になれる気がする。
夢はあるが夢はない。
なんのこっちゃ。