2日目


起きたら13時だったのは秘密。
行ってる友人に急いでメールして某サークルの新刊頼んで買って貰えたのも秘密。
持つべきモノは友だね!←酷い奴


1日目はですね、ちょっとアホやりまして、暇潰しで並んだBlazer Oneの本が買えなくて変に悔しいわけですよ。

なんで並んだんだろ、俺
他は、目的地しか見ても買っても無いけど、結果良しって感じかな。
そうそう、初めて話の合う方々と待機列を並びましたよ。
約3時間程があっという間に過ぎたのには感動した。
今まではひたすらと孤独に耐える戦いだったのに。





さぁ、明日は最終日ですよ。
どう回ろうか考えてもベストな回り方が出来ませんよ。
うががががががが
皆さん頑張りましょう。