いやぁ、良い映画ですねぇ。高校生以上じゃないと分からなさそうな、映画ではあるけれど。そこが良いんですけどね。
特に山場もなく1時間経ったくらいで眠くなって来たのですけど、その後の展開が……。
声優が本職のうまい人だったら、こうまで面白いと思わなかったのじゃないかと思うんですよね。
残り2、30分くらいは涙が出て来ていたので、ENDロール終ったら即行で映画館を後にしましたw


千昭に対して伏線ってあったのですかね。その辺読めなくて唐突だったので。
美術館で画を見てるシーンには気が付いたのですけど。
その他、ちょろちょろ疑問に思うところもあるんですけど、その辺は原作読んでからにしようかなと。
とても良い、面白い映画でした。
高校で見せる映画に勧めたい。
で、卒業したり大人になってからもう一度見て貰いたい。
なんつって