生徒会の学生らしい情話とルルーシュの戦争との二重な感じが良いね。
カレンとシャーリーがカワイスギル。
会長さんの胸が素敵過ぎる。
ここまで来ていろいろなキャラが確立してるのが凄いような気がする。


C.C.は二重人格なんか。3個以上いたりして。
これはそのうちどういう事か分かるので放置。


コーネリアは、強者だな。これでしばらくは戦い、お預けかな?
この先、どう戦って行くのか楽しみ過ぎる。


結局は、訓練され意志の通じた団体と正体不明な奴から命令されて動く団体じゃ勝ち目がなかったわけよ、始めから。
それから、駒を捨てるってのは宜しくない。駒からしたらゲームじゃないのよ。
というわけで、ルルーシュ側がどう団体を作るかが楽しみ。作らなかったりして。


ニーナの分裂したって何?