実習の開始予定時刻、9:00
起床時刻、8:53


……




教室到着時刻、9:02
寝起きに体をフル稼働するのは辛い。もう若くないし。
ちなみに、友人からの家電への電話で目覚めた。
俺はもう、人としてダメだと思う。
さらに付け加えると、先生が来てなかったのでセーフでした。




学校のある行事の予定が変更された事で、来月のバイト時間が減るかもしれないのですが……。
こういう運が常にないんだなぁ、俺
交渉して交換という形に持ち込めたらいいなぁ、なんて思ってます。
今日中に交渉してみる。
行って来ました。1時間程雑談して来ました。
あ、え、結果はダメでしたよ。その日の予定は全員埋まってました。
途中で抜け出すしかないかなぁ。


今の書店までで1人は辞めるらしい。もう1人も結構怪しげ。
うーん、俺は俺らしく新しい所に行く根性はないので、引き続きやるけど、新しい人が沢山来る可能性があるのかー。
環境が酷ければ俺が辞めちゃう可能性もあるけど。