NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

俺には分からない。
俺は他人に迷惑を掛けたくないから死にもしないし、ひきこもりもしないで生きている。死ねたらどんなに楽で素晴しい事かとよく考える。
でも、それをしないのは何故か。
死ぬ過程が怖いし、様々な人に迷惑をかけるから。
でも、それをやってのける人もいる。俺はその人達には勇気があり、凄いと思う。
だけど、それは世間からしたら違う。社会に残る俺の方がまだマシになる。
どっちが正しい?正しいってなんだ?
そんな人間が真っ当な社会に復帰するには何をすればいい。


まぁこんな事を考えてるのは俺だけかもしれん。