ついついゲームやり続けたら朝だった。学校はもちろん行きましたよ?
問題はバイト前にすんごい眠いという事実。寝たいなぁ。


とても気分良くバイトしていたのに、何故にいつもの使えないヤツは俺に怒りを植え付けるのだ。
返品の段ボールの外に貼る伝票があるんだけど、それを逆さま&斜めに貼ってやがった。別にバーコードでどんどん読んで行くから関係ないのだろうけど、そうやって貼るとは教えちゃいないし、普通の人は貼らない。
それを指摘したら、「あ、そうでしたか?すみません」ときやがった。貼ったのはお前だろ!!
どうやら、わかっていなくても知ってると言う様だ。それが一番困ると怒ってしまった。
そういう人に限って、こうガミガミ言うから俺は嫌なヤツって位置付けなんだろうなぁ。