へっろー


アマゾンからのお届け物で、佐川メール便が発送の翌日に届いた!
と喜び心ウキウキさせながらバイトに行った俺がバカでした。
使えない人と使えない人と俺
うがー


おめぇ何回目なんだよー。覚えろってのー。ってのが1人。


「私、不器用だから」と言い訳するも、俺の中にオバサンだから仕様がないなぁという感情が全く芽生えないのが1人。
コミックをビニールに袋詰するだけなのに、何でそんなに下手糞なんだよ。綺麗にしようって気持ちが全く見えないんだよ。コミックより大きなビニールがスンゴイくしゃくしゃになるのが分からないし、それに対して全く悪いとも思ってないし、その他いろいろ。
教えてあげてるのに何でその通りにやろうとしないんだ。くそ、辞めちまえ。しかも、何だか客に対しても偉そうだし、教えられてる立場なのに偉そうだし。
何度、「もう置いておいて貰えますか。」という言葉を飲み込んだ事か。
ムカムカプッチン。


来週はそんな2人が店閉。関係ないけど、恐怖を感じる今日この頃。おひょひょ。