耳の甘噛み上等(イミフメイ


こーいう構成は何なんだろうなぁ。飽きさせないためかなぁ。
まぁ0話同様意図があるんでしょう。



閉鎖空間の説明はあるのかね。そんなのがあるのよ程度で無さそうだけど。あまり出て来ないしね。
いや、そもそも古泉の突然の登場が。
でもまぁ、原作をさっぱり覚えていない俺は時系列がさっぱりなので、どこで登場して来たのかすら。
原作での登場は、あの人があーでその人があのお方をあーしようとした後くらいだっけ?
すんなり登場したかしら。
いやぁもうさっぱり。


涼宮ハルヒの憤慨涼宮ハルヒの憤慨
角川書店 2006-04-28
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でも、原作を読み続ける俺。
そこには1つの期待だけが残っている。