こんなにイライラするならサン栗に行きたかった。


5月のバイトが変に沢山ある。4日連続とかやってられへん。休みも無くて立ちっ放しの9時間連続とかやってられへん。辞めさせたい人と一緒なんてやってられへん。


今日のバイト中、社長夫婦にはマジでキレそうになった。
何も聞かずに好き勝手に物動かして、自分の置きたい物をレジ裏に置くなっつの。
置きたい場所にあった物を何でもかんでも捨てろとかバカかよ。それいるからと。お前等、店の2階に居ることがまずないのに良く捨てるとか言えるなと。
それでいて、自分達の持って来たどうみてもいらないものは空いている引出に入れてたしな。
途中で文句言いそうだった。


新しいバイトのおばちゃんから負のオーラを感じます。
暗いです。香水臭いです。
言葉は発しても、キャッチボールをしようという気を感じられません。
さっぱりです。
カバーの付け方の練習もやり過ぎです。あんなにやってる人は見た事がない。そして、糞遅い。
スーパーのレジやってたとか言ってたけど、クビになったんだろうなぁ。