9x年製のデジカメを使ってる俺が来ましたよ。いいデジカメ欲しいなぁ。そうすればもう少しまともなレビューが…、出来そうもない。




本屋に行きました。
G'smagazine読んでいるお兄さんがいました。
そこへファミ通を読みに行く俺。
恥しいらしく挙動のおかしくなるお兄さん。
ページをペラペラめくるモレ。
雑誌を置いて立ち去ろうとするお兄さん。
めくるのを止める俺。ページはつよきす
立ち去り際に俺の見ているページをチラ見するお兄さん。
店内をグルッっと回って帰って来るお兄さん。
普通のPC雑誌を読み出すお兄さん。
特に興味なさげに読むお兄さん。
すぐに置いて、G'smagazineに戻るお兄さん。


何だか悪い事をしてしまった気分だ。