切符だと改札通らなくて出るのが楽かも。
11時頃には西に入るんで並びましたけど、すんなり入れましたねー。


たっぷり寝たぜー、コミケから帰ってから。結局行っちゃいました、企業を済ませておきたかったし。唯一買いたかったサークルのは見事に売り切れてた。そしたらどうでもよくなって5000円くらいな予算の所を9000円くらい使っちゃいやがりましたよ。
それで、行く予定のなかった所のが面白かったりするのが……。まぁ新たな発見って事で。
エウレカ辺りにあったTH2もののサークルのがエロかったです。


企業はクイーンズブレイドの原画&コミック集とふらついて見つけたコミックブレイドの海賊本。


今までコスプレに興味の欠片もなかったけど、女の子が鰤のコスやってると何かいいね。斗貴子さんの