種クオリティです。本当にありがとうございました。


これやるなら、本放送でやれ。その後というか、遣り残したのでやりました感がバッチリ。
やらない方がマシというか普通はやっちゃいけない。自分の下手さを自分で表した感じ。
他に携わっている人達全員を馬鹿にしている、視聴者も。
綺麗に締めくくって、その後ってならいいけれど、締めくくれてなかったのをその後と言って締めくくるのはどうかと。
つか、あの場にアスランって居たっけ?


何処まで馬鹿にするんだろうか。あんなにチンタラ進行させてて時間はたっぷりあったのに。
これで本当に3期とか抜かしたらサンライズは馬鹿でしかない。


キラが最後にシンに握手を求める所はシンにとって良いなと思った。