オタクマンガから大学生活マンガやってるよなぁ、良い意味で。


それは置いておいて、しっかりオタクな部分もやってます。
オギチンが801本出すのに悩む所何てのはよくある悩みだと思う。まぁ同人誌に関しては、読み手が同類なのでよくこんなのを思いつくなぁ、と感心するくらいだと思う。
だから、悩むだけ無駄。というアドバイスをしてあげたいw


他は読者として笹&荻の行方を見守りましょう。


就職かー。

いよいよ物語の芯の部分に。
それにつれて、エロ分が無くなっていく気がする(´・ω・`)
その代わり、キャラは可愛くなって行ってると思いますけど。
ゆり様が一番イイヨネ!!


アニメはどうなるんだろうか。最近のこういうアニメの出来が予想出来るのがなぁ。
ガンズみたいなのであればいいけれども。