ゲリツボゲリツボ
リアリズムを求めた結果
ゲリゲリゲリ


もっちーキタキタ━(゚∀゚)━!!
あの衣装は鰤のパロか?w


メディアオモシロス。謝るメソウサがとってもかわいい。あーいう歌出ないかな。
うーささ、うささー(ryじゃなくて。
玲に興奮した何て書けない。でも、PCからじゃ多分見えないけど携帯からはきっと見えちゃう罠。


くるみのバイトの制服は白黒で、店に入ると9割以上白黒。バイト先も地味な様です。問題はそこじゃない気もする。
くるみがいるから、バイト先が地味なんだという意見を見ました。くるみこわっ。


ボクは、メソウサをおうえんしています。


先週、もう限界ですとか書いてた気がする事をここまで書いて思い出した、抜けてる俺。