本島から少し離れた島。その島は、一つの石造りの古そうな100㍍はあろうかという塔が立っており、それを半周取り囲む様に山が、もう半分を平地がある。山は険しいが平地は特に何もない野原である。所々には岩がある程度である。そして、その島に恐ろしい魔物が住み着いた島なのである。
以下省略
って夢を見た。


20世紀少年買ったらおまけでAQUA買ってた。おもすれぇええぇえええ。と感動しつつARIAへの一歩を踏み止まる俺がいる。


バイト代貰いに行ったら、他の人の代わりにバイト入ってくれない?と店長に言われた。先月に無理に代わって貰ったし、用事もなくて断る事出来ず引き受けてしまった…。日曜日が……。


hollow5位かよw すげぇな
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/


今日の夕食は思い切ってあんこう鍋にした。あんこうは半額400円。それなりなお味だった。