ハハハハハハ、ハルカちゃんキタ━(゚∀゚)━!!
根性だ根性。みんな視聴に根性込めろ。あ、俺、根性ないんだった。ハルカちゃんに殺される。ちょっといいかも。
エアリーズ共和国は情報操作のプロ(ぉ


アカネちゃんが消える未来が見えた。とっても見えた。つまりはズッコバコ。
主に仕える事で命を共有するというのは分かったけど、傷ついていいのか?傷つかずに主を守る力をつけろって事なのかな?
ナツキやシズルは誰かと契約してるわけじゃないのかな。


絶対、トモエはレズっ子だって!間違ってたら〜


お風呂キタ━(゚∀゚)━!!
おっぱいきたー。湯湯気ゆげぇー。きっとDVDでは湯気が薄くなるっはっずっ!泡も消えるはず!

明度弄ってもこれが限界か


ナオの服のセンス悪っ。港にいそうだ。
あの制服持ったのは、きっとエルスティンだな。バレて泣きながら謝る姿が目に浮ぶぞ。


予告にちゃっかり舞衣が出てる。昔の写真ぽいけど。


きっとドラマCDでハルカとエルスティンの掛け合いがあるって思ってる。「はるか」繋がりで(バカ


来週発売
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」<AA> 11月2日発売予定

gifアニメ作って見たけど、微妙……。そして、重い。ダイヤルアップやISDNな人はいるかな…。