いい最終回だった?


最終話で超展開。いいねぇ、さすが極上生徒会。何でも許しちゃう。伏線があった様な無かった様なよく覚えてないけどなかった気がする点もイイネ。
いいのか?


琴葉の恥らいの顔がまた見てもとってもかわいい件について。
桂姉妹が二人揃うと強力な威力を秘めてると思うんだよね。聖奈さんが大部分を占めるかもしれないけど。


最後の終わりが皆駆けつけて来て、プッチャンがダイナミックを龍平太に決めて校舎に飛んで行き校舎が壊れたらなぁと思った俺。


小百合の高校の制服姿がよかったです。それが最高の収穫でした。収穫?


最後に放置してた人気投票を張って置こう。
いつの間にか聖奈さんが一位になっとる。
一週間後にでも消すかな。