数学の先生が森本レオっぽい件について
英語の教師は誰だ


いやぁいいアニメだった。未放映話4話分がDVDかー。商売的にセコイけどこれなら買っても見たいよなぁ。


祀の父親が可哀想だったw


恥しがり屋のゆりえに、あんなにみんなが応援してる事をバラすのはどうかなぁと思ったわけですよ。2人が応援してるようで、影でコソコソっての方が最後にみんな喜んだ所で面白かった気もする。定番的ではあるけど。かみちゅ全体で定番から外れたかったのだろうと勝手に解釈。


タマが二足歩行で階段上るシーンが今更だけどシュールだった。


やっぱり祀が一番かわいいな。
この萌える想いどうすれば。
「ゆりえ様がみてる」どうかお願いします。


バレンタイン何てご縁がなかった。男子校は寂しい。