ToHeart2のPCってエロありなの?画像見たけどネタじゃないの?マジネタなの?PCで買おうとずっと待機してたのに。声優変わるのかなぁ。いや、当然変わるんだろうなぁ。困ったなぁ。
マジっぽいなぁ。最近までエロ有になったらいいなぁと思ってたけど実際マジ話になるとちょっと嫌だね。どっちかというとエロ無でエロゲならここでエロシーンがっ!と考えるのが好きなのに(ぉ


まぁそんなleafの釣りより←きっと釣り。そう信じてる。

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/09/22(木) 19:55:49 ID qWsI/7qT
妹「お母さん郵便とってきたよ」(←母に頼まれた)
母「ありがとう、そこ置といて」(←夕飯調理中)
妹「うん・・・あ、お兄ちゃんときメモが届いてるよ、ときメモときメモ、オンラインだって」(他郵便物をおもむろに検分、発見)
俺「ぶっ」(←当然吹く俺)
父「ぶばっ」(←何故か盛大に茶を吹く父)
母「・・・」(←なぜ吹くのかと沈黙する母)
妹「・・・」(←なぜ吹くのかと沈黙する娘)
俺「・・・」(←なぜ知ってるのかと沈黙する息子)

父「・・・タバコ買ってくる」(←吸わない)


ただいま家族会議中

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1127365217/
このネタの方が好きやね
がんがれ
nClPQQ1Lで抽出すると悲しくなって来る。コナミ……。