あと5話で終るのだっけか。マジで終るのか。
45話にして言い分、人間の関係を見ない方がいいと悟りました。遅いですね。完敗ですよ、えぇ。


ジブリールが自信満々だったのが分かった。月の勢力は巨大だった。ザフトも巨大だって事も分かった。ステラ相当の人間がまだ何人もいた事も分かった。ザムザザーゲルズゲーがあんなに沢山出てくるとは思わなかった。で、あの後ジブちゃんは何処へ行くつもりだったのですか?月へ上がればフッフッフッだった気がするのですけど。


ミーアが月にいるのは何故だ。どういう伏線だ。それとも月って全てが連合の勢力圏じゃないん?


ルナマリアはいつ死ぬのですか?
先週、アスランが生きてると分かりメイリンの生きてる可能性も大きく出てきたのにあれですか。
つか、インパルスに乗ったら強くなり過ぎ。ザクがそれ程ヘタレなのか。乗ってるパイロットカワイソス。
48話辺りでアスランによりルナ死亡→シン切れる→49話でアスランを殺そうとしてメイリンがMSで飛び出しメイリン死亡→シン壊れると予想してみる。
んー構図的に似てて違う展開かもしれないな。メイリンが先に死んでアスラン切れてシンをやろうとしてルナが飛び出して死亡かもな。とりあえず、ホーク姉妹は生き残りそうにない予感。


なんであんなに司令所本部みたいな場所が破壊されてしまうのかが分からない。まぁ種だしいいか。
ガーティ・ルーで逃げるなら慣性付けてミラージュコロイド展開出来なかったのだろうかなぁ。しょぼい死に方だったなぁ。


メイリンの着ているザフト制服は何処から調達したんだー。不思議な組織や。
ブースター無しでも上がれる様になったのか。そうかそうか。


予告見る限り展開が全然ワカンネ。本当にあと5話で終るんかい。
オカッパとはいつ合流するのかなー。それしか楽しみないよー。