9月1日の1時55分から再放送だそうですよ。2時25分から6話で二本連続の様です。by公式
TBSの人たちお疲れ様です。いろいろ忙しかった事でしょう。僕には頭切れと尻切れな人の悲鳴が微かに聞こえます。これから忙しいかもしれないですね。文句言う人もいますからね。
地デジはAパートの途中で切れたのね。これは……。
これでOPの「怒らないでね 怒らないで 好きにさせてね」って所だけ流したら神だった。



コッポラちゃん。コッポラ、コッポラ、コッポラちゃん。どうだ!(何が


塚原君が可哀想で可哀想でなりません。ていうか、変な歌だと思ったら作詞:川澄綾子(見間違いでなければ)になってやんのw


いつか嫉妬で泣くと思ってたら美羽、泣いたよ。むふふ。
お姉ちゃんも大変だなぁ。愛されちゃって。


来週は必見ですよ。4話も見ておきましょうね。面白くなりますよ。