これと言って気になる記事はなかったかなぁ。
唯一、目が止まったのはドリマガ通販のタマ姉のページかなぁ。
ドリマガ買ったけど放置してるつーか、存在を忘れていたw
今月号の内容で振込みに行って来るかなぁー。金ないなー。

コトブキヤARMORED COREプラキットって塗装せずともあの塗装した様な状態になるのね。コトブキヤすげぇーなぁ。絶対買おうと思ったら11月発売か……。また11月か…。


塗装工具と金さえあったなら……。竜人風見みずほ水着Ver.2のキット欲しいわ…。完成品は絶対出ないだろうしなぁ。


HGIFの舞-HiME2の彩色見本が。なつき…被った_| ̄|○
まぁいつものバンダイクオリティっぽいので買わないけど。