ベタなギャグ連発に笑った。極上だから笑えるわけだけどw
みんな何かしら暗い過去があるもんだな。無いのはシンディーくらいか。


「メガネ」「メガネっ」
小百合、その爆笑はきっと同情の笑いだったんだよ。きっとね…。


猫バスネタか。こんな具合にネタが散りばめられてるんだろうけど気がつかねーよ!
りのの能力開花の様だ。ついに核に迫るお話になって行くのかー。
極上生徒会VS神宮司家な展開でお願いします。


今回一番の見所は噛まれるプッチャン


ゲームかぁ……デモ見たら表情が10個くらいとポーズもいくつか変えられて衣装も水着や浴衣もあるんよね…。つうか「妹モード」「ご主人様モード」って……。買うかなぁ……。